ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?







PHOTOHITOブログパーツ


















Google+ で検索

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月17日

高速道路で岩見沢手前


青い空に白い雲、そして大渋滞…

事故で、岩見沢から奈井江砂川まで通行止めです。
それに伴い、岩見沢ICで大渋滞。

1時間で1kmくらい進みましたよー!(カラ元気)

っていうか、初めての携帯からの投稿です。
上手く出来ているでしょうか。




同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
今夜は古山
清々しい天気
今シーズン初の定山渓
今日もアルテン
あけおめキャンプ中
3連休は・・・
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 今夜は古山 (2012-07-28 21:21)
 清々しい天気 (2012-04-29 11:12)
 今シーズン初の定山渓 (2012-03-31 17:00)
 今日もアルテン (2012-01-08 23:39)
 あけおめキャンプ中 (2012-01-07 23:43)
 3連休は・・・ (2011-09-17 22:13)

この記事へのコメント
初携帯投稿ですか~

ちゃんと撮れてますよ。渋滞がwww

さて、何処へ向かったんですかね~
3連休お気をつけて~♪
Posted by satodoo123 at 2010年07月17日 20:48
>>satodoo123さん

携帯で投稿すると、こんな感じになるんですね。
写真もイイ感じにピンボケですね(笑)
前の車のナンバーがハッキリ写って無くて良かったー

3連休は東神楽のフローレに行ってきました。
いやぁ、雨であまり楽しいキャンプになりませんでした・・・
Posted by furutori at 2010年07月19日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高速道路で岩見沢手前
    コメント(2)