ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?







PHOTOHITOブログパーツ


















Google+ で検索

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月17日

3連休は・・・

財田キャンプ場に来ています。

雨は上がりました。
涼しくて過ごしやすいです。
ストーブも検討しましたが、ランタンだけで十分暖かいです。
3連休は・・・
テーブルの上は、相変わらず散らかっています(苦笑)
今、我が家のサイトの近くの遊具で、インド人っぽい人達が、絶叫をあげて遊んでいます・・・
ロープにぶら下がってビューンと移動する遊具で成功すると、大拍手が起こるし。
うるさいんだけど、怖すぎて注意出来ない・・・


同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
今夜は古山
清々しい天気
今シーズン初の定山渓
今日もアルテン
あけおめキャンプ中
畔の夜
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 今夜は古山 (2012-07-28 21:21)
 清々しい天気 (2012-04-29 11:12)
 今シーズン初の定山渓 (2012-03-31 17:00)
 今日もアルテン (2012-01-08 23:39)
 あけおめキャンプ中 (2012-01-07 23:43)
 畔の夜 (2011-08-27 22:46)

この記事へのコメント
オッ!財田に出撃ですね!

状況的には、ナマステ、お静かに願います。っ感じですかね。

遊具が近いって事はオートサイトでしょうか?

道中、お気を付けて、この後も楽しんで来て下さーい。

撤収後の寄り道はレイクヒルファームでジェラートでしょうか?
Posted by コチタクコチタク at 2011年09月18日 07:27
おはようございます。

こちらは雨、雨、雨・・・
今日は少林寺のレクのため茂辺地で一泊です。

雨と分かってキャンプするのってなんだかさみしいです・・・笑

そちらは晴れていたよかったですね?
財田レポ楽しみにしてますよ~

肝臓撤収できればいいですね?
Posted by yahyah at 2011年09月18日 08:12
>>コチタクさん

コチタクさんの記事を見て来たかった財田ですー

インド人の集団は、すぐにいなくなり全然大丈夫でした。
そして今朝、妻がその集団と仲良くなっていました(笑)

今回はオートです。
先程、フリーサイトを見てきましたが、全然空いているので、フリーにすれば良かったと後悔中です。

レイクヒルファーム、妻がコチタクのコメントを見て、超気にしています(笑)
Posted by furutorifurutori at 2011年09月18日 11:39
>>yahさん

こちらは雨が降ったり止んだりです。
降っても非常に弱いので、子供たちは平気で遊んでますけどね。

少林寺のレクって、キャンプですか?
一泊でレクって楽しそうですね。

明日は曇り時々晴れみたいですが、
気温が低いので、乾燥撤収は難しいかも・・・
Posted by furutorifurutori at 2011年09月18日 11:40
こんにちは~

少林寺のレクは現地集合で、即現地解散(結局中止でした・・・)です。
無駄な一日となりそうなので、近場のお気に入りキャンプ場にでも薪もっていきます。
しかも奥様も、娘も温泉行くから行かないとのことで、ただ今帰宅しました。これまた無駄な時間を・・・涙
息子と少林寺の友達も含め男3人でキャンプすることになりましたよ~
行きたかったな~真狩キャンプ場。

でも息子とキャンプ1年以上振りなので楽しんできます♪

こちらはガンガン降ってます。
設営がちょっぴり考えちゃうくらいですよ~~~~~

それでは財田キャンプ場満喫してきてくださいね?
Posted by yahyah at 2011年09月18日 12:13
>>yahさん

軽く風邪をひいて、体調がイマイチのフルトリです・・・

yahさんのブログ見ましたよー
息子さんとキャンプが出来て良かったですね!

財田は日曜日の昼過ぎ位から雨が上がり、結局撤収まで降ることはありませんでした。
太陽は出ませんでしたが、長時間雨が降らなかったので、乾燥撤収出来ましたよー
Posted by furutori at 2011年09月20日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休は・・・
    コメント(6)